雪の降る日は嫌だなあ

私の住む県はそんなに寒くはないんだけど、昨日から雪が降っています。

雪の降る日は嫌なんですよね。

私は車の免許を持ってないので普段買い物に行く時は自転車に乗って近くのスーパーまで行っているんだけど、雪が積もると自転車に乗れないから歩いていくことになります。

自転車だと10分ぐらいで行ける場所が、歩くと30分もかかるし、帰りは重い荷物を持って帰ることになるので結構大変です。

やっぱり今からでも免許を取った方がいいでしょうかね。

もう30才を超えているんですけどね。

チャレンジしてみようかな。


Posted by tomaes131 at 2013年01月16日17:39